ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



クズ旦那との婚姻費用調停

では、こちらの主張が全面的に
認めれる結果となり
ε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間…
初回の振込期限に振り込まれない!!



と前途多難…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)(。´-д-)💨💨💨

それでも

子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながら
ブログの書き方を学んでいます!!


ポジティブに生き直す方法
を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



   

こんにちは✨



今日は、なぜどん底の私が
ブログの書き方を学ぶことにしたのかを
お話しますね(^^





実はですね、
私とある起業塾を
受講したことがあるのですが…



この起業塾

何も教えてくれなかったのです

(;>皿<)クッ…



ひたすら動画を見続けされられ
質問には答えて貰えない



教えて欲しいなら、
追い金を払って
別のコースに
変更可能ですよ



と…


結局、知りたいことは全て
自分で調べました💦



そして、
起業塾への不信感は
募るばかりでした



そんな時、
ライター
ライティング



といった仕事を知りました






在宅で仕事ができる!
やはりこれは、
子育て中のママには
ありがたい環境
また、
私のように本業がある場合も…




そしてそのためには、
まず自分がブログを書く!
そして、そのブログを整える!
が必須となります



そこで私はあけみんさんの
お家の扉を|ᴗ•)و゙㌧㌧



何から始めたらいいか分からない
いきなり高額な起業塾は不安



そんな方はまず、
自分に技術身につける
そんな思いで、
ライティング
を学ぶのは
すごくオススメです







   






旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態から、
婚姻費用の調停で
全ての主張が認められ
再起をかけて、子供と二人
生きてます!!


どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



   


公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)