ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



現在クズ旦那との

婚姻費用調停中



子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながらリアル更新中!!



ポジティブに生き直す

方法を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



   

おはようございます✨


今日は、最近よくある
自分の操作画面の録画の仕方を
お伝えします( *°∀°* )



もう知ってらっしゃる方は
大勢いらして、
使ってらっしゃる方ももちろん
いらっしゃるとは思いますが、




私のように
知りません!
わかりません!
どうやるの
?(꒪͈ ̩ ๐͈ ̀)‪‪Ξ( ́๐͈ ̩꒪͈)‪‪ ?





って方の参考になったら
嬉しいです



スクショに丸つけて
画像を何枚もアップしなくても
よくなりますよ
(*ฅ´˘`*)(*´˘`ฅ*)(コソコソバナシ)



ただ私は
iPhoneしか使ったことがないため
iPhoneでの操作方法となります
(ご了承ください( . .)")



      1.   設定をタップ
      2.   コントロールセンターをタップ
      3.   コントロール追加の枠から
            画面収録を➕をタップ
      4.   含まれているコントロールを確認
      5.   ホーム画面に戻します
      6.   コントロール画面を開きます
      7.   録画マークをタップ
      8.   3秒後に画面録画スタート
      9.   録画をしたい画面を開き録画スタート







どうやるのかなぁ〜( ߹ㅁ߹)



ってずっと思っていた事だったので、

私的にはこれを知って



感動✨



周りが当たり前にしてることも

自分は知らないことって

ありますよね( ᐪ ᐪ )



あなたのお役に立てたら嬉しいです(*^^*)





ぜひ試して見てください(>ᴗ<)



   






旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態から、
婚姻費用の調停で
全ての主張が認められ
再起をかけて、子供と二人
生きてます!!


どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


   


公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)