ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



現在クズ旦那との

婚姻費用調停中



子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながらリアル更新中!!



ポジティブに生き直す

方法を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



   

おはようございます✨


ここ2年
旦那に背負わされた
借金の返済のため



洋服の新調は我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
靴の新調は我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


美容院はお預けで
お家で白髪染め



お友達に会うのも
控え


無課金ゲームで
ストレス発散



そんな日々を送ってきました( ߹ㅁ߹)



ですが、
旦那に背負わされた
借金は、旦那に返して貰えることとなり



少し、我慢していたものに
手を出せるようになりました





ファストファッションブランド
ではありますが、
ひと揃え新調しました(*^^*)



何を買ったかはまた
報告しますね




そして、次の目標は


なんと言ってもPC💻




何故かと言いますと
起業するにあたり
やはりパソコンは
必需品だと思うからです


そして


子供にもパソコンには慣れて欲しい


タブレットの使い方は、
学校から支給されたものもある為
困ることはありませんが



PC💻には
あまり触れる機会がないので
タイピングは全く🤦‍♀️



タイピングはできるに超したこと
ありませんから
触れさせてあげたいと思います



また絵を描くのが好きなので、
そういった面でも
使いこなせるといいかなぁと思っています




何とか来年には
PC💻
(σ´∀`)σゲッツ!!
したいと思っています

 





   








旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態で 

必死に子供と生きてます!!




どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



   


公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)