ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



現在クズ旦那との

婚姻費用調停中



子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながらリアル更新中!!



ポジティブに生き直す

方法を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




   



身体がガチガチ(。>ㅅ<。)



ひと月ほど前、模様替えをしました
ベッドのマットレスを運んだ際
右手首をやられました( ̄▽ ̄;)


その1週間後、
ボウリングに
行きたいというわが子……



(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
私手首壊れてますけど?



ママはなげなくていいから
ママの分、私投げるから
꒰ঌ(っòᴥó)つ✧*。キラキラ!


そなら……と言ってきました


ところが


ママ!1回投げて
꒰ঌ(っòᴥó)つ✧*。キラキラ


Σ(゚д゚;)
私の手首
壊れてるの知ってるよね?



今回だけ!
これだけ!
あとはもういいから!
(b´∀`)ネッ!



それを3回ほど……



そのまま私の手首は未だに
壊れたまま😭😭😭




そしてふと……


最近腰をひねることが出来ない💦
と気づいてしまったのですᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣




そこで、軟体なわが子にお願いして
自宅でヨガを一緒に始めました



まだ、入口なので
体を伸ばすことを重視していますが



きっと体が柔らかいと
体にはいいんだと思います



ガチガチの体から
少しは開放されるといいなぁ〜( ˶>ᴗ<˶)






そして子供と一緒に何かをする
忙しい毎日中でも
続けていきたいと思います



イベントバナー

 


   




旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態で 

必死に子供と生きてます!!




どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)