ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



現在クズ旦那との

婚姻費用調停中



子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながらリアル更新中!!



ポジティブに生き直す

方法を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




   







先日、3回目の調停がありました








結論!!

私の主張は全て認められました






改めて、準備していった
旦那に流れた
お金の細かい詳細も


証拠資料扱いとして
提出させてもらいました



その際のやり取りの
メールも見せました


婚姻費の調停でしたが、
負債に対する返済分の請求も
同時にしていたため




その証拠を提出され
こちらの主張を
クズの旦那は
認めてくれました


分割ではありますが、
婚姻費用とは別に
完済するまで
返済をしてくれることが
決定しました




何が一番ε-(´∀`;)ホッ
としたかと言いますと





私の負債では無いから、
あなたが支払いなさい!!


と決めてくれたことです




これまで、

名義人は私だから
あなたに支払い義務がある



ずっとそう言われてきました




4人の弁護士さん
カード会社
警察
調停員も2回目の調停までは……



それが今回、


私の名前を使って
負債を作り
お金の使用者は
旦那


 

と認め、
旦那にその責任にあることを
調停員が旦那に説いて下さいました




おかげで私は
調停員に楯突くことも無く
感謝のみ伝え帰ってくることが出来ました


調停を申し込んでからの5ヶ月
ほんとに私はどん底でした




先の見えない状態で
未来なんて、
思い描けるわけもないし


希望も何もあったもんじゃない
お先真っ暗でした



そんな私が、
全てを認めさせる結果となり
本当に嬉しかったです




これで、子供のことだけを考えて
過ごしていける






子供の未来を思い描ける



その安心感を手にすることが出来
本当に良かったですε-(´∀`;)ホッ




ただ、分割支払のため
この旦那には、
未払いの可能性が
十分にありますが、




それも、すぐ差し押さえの手続きに
入れます



一先ず、婚姻費と負債の支払いは
しないといけない指示が
裁判官から出たことは
私にとってすごく大きな
前進です




安心して、仕事に育児にライターのお勉強に
邁進できそうです( *˙ω˙*)و グッ!






『どん底の私』が
『どん底だった私』
なりました




今後も宜しく
お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






イベントバナー

 


   




旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態で 

必死に子供と生きてます!!




どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)