私が講師を務めているJ.カレッジに今年の春からフルートを習いに来てくれている5歳の女の子リボン

 

教室のレンタル楽器を使っていたのですが、自宅には持って帰れないのでお家ではファイフを使って練習してもらっていました。

image1.JPG

メーカーHPではリコーダーに分類されています。

大きさはピッコロ程なのでお子様でも持てるのですがやはりフルートと吹き心地が違うのと、運指も違うのでこの度楽器購入を決断されました!!

 

いつもちゃんと宿題をしてきてくれますし、レッスン後に練習してから帰るという熱心な生徒様なのでこれからますます楽しみですおねがい

 

image1.JPG

今日は可愛い生徒様のご紹介でした音譜

 

現在5歳~70代まで幅広くレッスンしております!

ご興味のある方是非体験レッスンにお越しくださいFlute

詳細はこちらプロフィールをご覧くださいませニコニコ

 

それでは私はフルートコンヴェンションに参加するため、明日から川崎へ行ってきます音譜

なので体験レッスンは21日以降となりますのでご了承願います。