先日、所属しているオーケストラの定期演奏会が無事終わりました音譜

 

750名を超えるお客様、そしてお手伝いして下さった皆様、エキストラの皆様本当にありがとうございました。

 

大変なプログラムでもちろん緊張はしましたが、演奏中本当に楽しくて楽しくてシェヘラザードの最後の方はもう終わってしまう…まだまだこの時間が終わってほしくないと思いながら演奏していましたあせる

 

こんなに楽しかった本番は久しぶりかもしれませんおねがい

(決して他の本番が楽しくないわけではありません!)

 

これも指揮者の新通先生とソリスト石上さんのおかげかと思います。

幸せな時間をありがとうございました照れ

 

image1.JPG

最近うちに通い始めた小学生の生徒さんからメッセージ付きの花束花束

本人が私をイメージして作ってもらったそうです。嬉しいですね照れ

 

お菓子などはよく差入れで頂くのですが、なんと自宅用プラネタリウム頂きました!!

ご本人様から直接いただいたのですが、「癒されてください」と言われていたのでアロマやクッションかな?と想像していましたが開けてビックリ!!

布団に入ったらすぐ寝てしまうのですが、これで癒されてから眠りたいと思います照れ

ありがとうございますニコニコ

 

本番終わったところですが、4.5.6月も本番があるので花粉症に負けず練習に励みます音譜