コスメデコルテ エタニア シュール ファンデーション
6090円(ケース込税込)


パウダーファンデがなくて買いに行きましたよDASH!
ここ半年ほどサンプル三昧。
毎日塗るわけじゃないんで減らないんです。

えーとね、2週間に1回くらいかな目


そんなワタシですが、最近は諸般の事情により(かなり手抜き)メイクすることが増えまして。
それでも週2~3回ですけど。
そうなると、いまいち色の合ってないサンプル使うのもどうなのよって。

ポーチ付きキット 買ったり、心の寄り道もしつつ、買っちゃいました。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテファンデ

なんと!!新製品~NEW
アップキラキラコンパクトアップまぶし過ぎじゃないはてなマーク

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテファンデ

色は301オークル。

他のと左右別で試したんだけど、このこったらすげー自然なのよビックリマーク

ってことでカバー力は期待できないかも。

でも、肌だけはキレイだからカバー力いらないのさ。


「今のファンデ拭いていいですか?」

「えっと、つけてません」

「??」

「日焼け止めだけですけど…」

っ?えぇーっ?

これマジ会話です。自慢してすみません。


スポンジはマックスファクター使うか、もっと目の細かいのを使うか…試してみよ~


ところで…

これって最終的にはパウダーファンデで合ってるはてなマーク


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテサンプル

もらったサンプル。コットンに乳液・化粧水あと美白美容液。

ペタしてね

cosme decorate eternia