フューチャーサイエンス リペアトリートメントプログラムキット コスメデコルテ

4725円なり。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ


買っちゃった。

ちなみにファンデ買いに行ったのですが、こちらを先に捕獲。

コスメデコルテのポーチの白パールかげんって、妙に私をくすぐるの。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテポーチ

今回のポーチはこれ。

お花がついてます。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテチャーム
チャームが指輪の形になってるの。

かわえぇぇぇぇ。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテポーチ
はっきり見えないかもしれないけど、中は薄い紫です。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ中身

やっとでてきた中身です。

クレンジング、ウォッシング、乳液、化粧水、ナイトクリーム

約2週間分とのことです。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コットンケース+コットン
おまけでくれました。

コットンケース。

かわいい。

普段こんな高級コットン使わないから、っていうかコットンを使わないから、ドキドキしちゃった。


エクストラリッチらしいので、秋~冬にかけて使ってみようかな~


使った感想とかは、私には聞かないでください・・・


ペタしてね