ワクチン、打ち終えました | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワクチン、打ち終えました


ご無沙汰しております。

あれもこれもお仕事関係の告知が滞っております。

申し訳ありません。


さて、コロナウイルスワクチン、2回目を打ち終えました。

一度目は肩の腫れ程度、

二度目は翌日しっかり発熱しました。

(二度目は30数%の方に発熱がある、ということですね)

日をずらして接種した家族は発熱なしでしたので

個人差があるのですね。


コロナのおかげか

風邪さえひかない生活を続けていたので

「ああ、熱が出るってこういう感じだった…」と。

たまたまイオンウォーターを箱買いしていたので

助かりました。

次の日には何事もなかったように熱が下がり、普通の生活をしています。



(写真はいつかの晩ごはんです。)