【仕事】雪若丸ブランド化推進委員会に行ってきました | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

【仕事】雪若丸ブランド化推進委員会に行ってきました

もう昨月になってしまいましたが、
「雪若丸ブランド化推進委員会」に行ってまいりました。
 
{4205FBF5-9EFB-4E32-BD34-08FC0A3BE51E}
雪の山形で晴れているというのは実は珍しいことなんです。

{C42DEFED-0101-4684-8B4B-A2E88E56E9C3}
「自分で荷物をもつ!」という子どもは
ふくれあがったリュックサックで亀のようになりながらついてきました。
(会議中はシッターサービスを利用しました)

{DB1782BC-CCF2-4455-AE1B-DF8357861F18}

 

今秋本格デビューの「雪若丸」ですが

粒が大きくてしっかりしているタイプのお米です

(粒が大きいということが美味しさにつながるという視点は

私にはなかったのですが、本当においしいんです)。

さらにレンジ加熱に強いという

すばらしい特性を持っています。

ぜひ皆様に召し上がっていただきたいなと思います。

 

さて、

ごくごく近況としては、今朝は「運動したいなー」と思いながら

30分寝っ転がってのびていました。

 

小学校入学を目前にしてオリエンテーション、

園行事、

確定申告、

日々の家庭の仕事、

通常の業務、

追い討ちをかける花粉

目白押しですものねえ。

 

では皆様も健やかにお過ごし下さい。