近況など | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

近況など

{927C62C6-7699-4420-AC8A-41301F3ECFC8}

ずいぶんとブログの更新に間をあけてしまいました。すみません。

年末年始にインフルエンザで寝込んでしまい、

そこからなし崩しに今に至っております。

昨日ふとベランダをのぞいたら、

もうヒヤシンスが咲いていました。

先週は花粉症の薬を飲み始めました。

もう春じゃないですか!

 

4月から子どもも小学生。

また新しい生活が始まります。

この6年と少しの間に、

子どもはじっくり私を母親に変えてくれたように思います。

 

(赤ちゃんが0、1、2歳あたりって

お母さんとしても0、1、2歳で

かなりキツイと思います。

少なくとも私はバランスをとるのに必死でした。)

 

自分がスーパーWM(ワーキングマザー)ではない、

ということも分からざるを得ないというか。

そんな中でも去年は書籍の出版、

かんぽの宿コンテストの審査員(出張あり)etc.と

たくさんのチャレンジをさせていただけました。

 ありがたいことですね。


これからも自分のペースで

さまざま積み重ねていけたらと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお付き合いください。