讀賣新聞にてインタビュー | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

讀賣新聞にてインタビュー

{5210DC48-BE18-4C69-A64E-8B39E9C0305C}

気がつけば11月も目前。
ばたばたしているうちにあっという間です。
ブログ更新せずに本当にすみません!

さて、先日大手町の讀賣新聞社にいき、
新刊についてのインタビューを受けてきました。


記者さんは子育て世代で、実際に作ってくださっているとのこと。
読者の方に届いて、使っていただいていることが
すごくうれしかったです。

今月30日の夕刊に掲載予定です。
最後に記者さんからの伝言ウインク
「ちなみに、夕刊はコンビニには売っていなくて、駅の売店や読売新聞を扱っている新聞販売店で手に入ります。50円です」

もしよければ、30日の讀賣夕刊をご覧くださいね。

(写真は台風前に公園で見かけた蝉の抜け殻。蝉の寿命が尽きたのちもずっと葉っぱにしがみついてるんだなぁ…としみじみしたのですが、おそらくこの台風で飛んだのでしょうね。)