撮影でした。 | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影でした。

今日はR25の撮影。

最高のチームワークで最短記録を更新。

このメンバー、いいなあ。

ちょっとゆるーい空気感で

ばしばし仕事がすすむチームワーク、かえがたいものです。

気がつけばかなりの年月が経っているのだなぁ…と今更ながら

話題にのぼりました。

結婚し、子どもができ、赤ん坊は大きくなり。

それぞれの家族のことも分かっているから

無理のない範囲がどこまでか知っていて、おたがいに思いやれるんだなあと気づきました。



みんながお菓子を持ち寄ったので、

撮影のあとはデザートまで。

にわかティーパーティ状態。

台湾のパイナップルケーキ
福山の「菓福大和屋」のチョコレートブランデーケーキ
近江屋洋菓子店のカステラケーキ
豆やの和菓子…





photo:01



イチゴ大福を嬉しそうにほおばる

アシスタントちゃん。

お疲れさまでした!