フォトクル、使ってます | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

フォトクル、使ってます

料理の話題が少なくてすみません。

オープンにできる情報が出しだい…

お待ちください。


昨日は、ムスメが寝たあとで

写真の現像オーダーをしていました。

前にもご紹介した「フォトクル 」。


メールするだけでプリント写真が届くのですが、

画質もいいし、

携帯からのメール添付、

パソコンからのアップロード

両方に対応しているし、

月二回の自動締め切りで500円だし…というわけで続いています。



最近では、家族が覚えて私より先にパッケージを開けて見ていることも…(おいおい)。


photo:01





photo:02


なんでこんな画像を貼ったかというと

「おぎわらわかさんはスクリーンショットをおぼえた!」

っていうことを言いたいのです、うん(今さら感満載)。



お試し無料期間が今月末になっていたので

もう一度ご紹介しておこうかな、と思って。

フォトクル
(←クリックで飛べます)

子どもや動物の写真をとる人にはかなりおすすめです。