成蹊大学つながり | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

成蹊大学つながり

先日、安めぐみちゃんの番組のお仕事で



東京FMに行ったとき



代理店の方に声をかけていただきました。



「後輩なんですよ(ニコニコ)」



???????





大学の後輩で、



この間、友人夫妻(奥様のあやちゃんが大学の同級生)と飲んだんですって。



その際、私の話題も出たのだとか…。



仕事の隙間に大急ぎで盛り上がりました。





私の母校は、武蔵野市のはずれにある敷地内に



幼稚園から大学まですべての校舎が収まってしまうほど小さな学校。



だからこそ卒業後に同窓の方とあうと「わ~♡」ってなりがちです。





ちなみに、間をつないでくれた友人夫妻は、



立川の老舗和菓子舗の若旦那&若女将。



人柄のよいご夫婦どおりの味、正直な和菓子のお店。



(和菓子のキモはアンコですが、おいしい餡はいろいろと正直じゃないとつくれないのですよ)



おすすめです。



(立川の駅周りのデパートにも軒並み出店していますので、そちらでもお求めになれます)




話が横にそれましたが、今晩1900より、
東京FM系列で『焼酎ダイニングYASU』お楽しみに[みんな:01]






立川伊勢屋

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13067034/