春ですねえ | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

春ですねえ

日差しがぐんぐん春らしくなってきましたよね。

photo:01



何の品種でしょう。
早咲きの桜を見かけました。

photo:03



ムスメのごはんにも
ミモザサラダ(ゆで卵を刻んでちらした) としゃれこみました。

photo:02



花粉症もちの私としては
ややつらい季節なのですが
楽しい方へ気を向けて
やり過ごします[みんな:01]

仕事中も当然マスク。
春がうれしいんだか、つらいんだか。
この時期ばかりは海外か沖縄に移住したいと思います[みんな:02]

うしろ、皇居の森なのですが
やはり春らしく
銀色と赤味がかったもやもやっとした色味になってきましたね。