阪急キッチンエール | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

阪急キッチンエール

入会するだけしておいて、しばらく放置してあった阪急キッチンエール、

「大地を守る会」や生活クラブ生協、地方の取り寄せ、スーパーなどと併用しながら


最近ちょこちょこ使っています。


photo:01




流通システムどうなってるの???というのが最大の不思議なのですが

まぁとにかくレスポンスが早いんです。






前の晩の12時に注文して、


(うちの場合は)今さっき、11:20に持ってきてくれました。[みんな:01]



配送無料は3000円以上など細かいしばりはありますが

助かるのは間違いない。



もっと忙しい方には

カロリーコントロール済みのレトルトや

メニューごとにカット済み野菜や調味料がセットされた食材セット(いたれりつくせり)

が便利と思います。



今のところお世話になってはいないけれど

ベビーフードも充実してるし、オムツも取り扱っているよう。

通常使わなくても、万が一の保険的にこういうサービスがあると安心ですね。





photo:02