コメントのお返事 その1 | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事 その1

コメントやメッセージをありがとうございます。

いつもありがたく拝読しております。




















中村勘九郎襲名公演


>梨華さん



はじめまして。コメントありがとうございます。

福助さんのブログ、私も拝見してます。

お忙しいのに本当にこまめに更新されていますよね。

歌舞伎鑑賞は大好きなお楽しみ。

テレビもいいけど、やっぱり舞台は生が最高…♡です。










安さんとLiLiCoさんの爆裂トーク☆


東京FMにて


>なかざきさん



いつもありがとうございます。

安さん、幸せオーラ出てますよ~。

そして昨日発表のあったアカデミー賞、

LiLiCoさんの予想どおり「アーティスト」が取ったみたいですね。






ばんごはん 春のきざしつき。


>ばんびさん

はじめまして。コメントありがとうございます。



このような仕事をしている者がいうのも何ですが

毎日の食事は毎日のことだからこそ無理をしたくないんですね。

あんまり派手派手しくない、ただ、

体のことに気を配った内容がいいなと思っています。

その中に、作り手も食べ手も「あっ、うれしいな」と思うエッセンスを加味できたらうれしいなぁ、と。



子供のころに「こんなもん、何がおいしいか全く分からない」と思いながら食べていたものが

このくらいの歳になってしみじみと体がよろこぶおいしいものだったということを

家族共々実感しているので、

地味でもなんでも「野菜と出汁」がうちのごはんのベースなんですよ。


ガスコンロ交換♡


>★言葉書きアーティスト301/イレイミレイさん



ありがとうございます!

メンテナンスが楽になって、台所がますます居心地のよい場所になりました。

これからもマイペースに発信できたらな…と思います。

よろしくお願いいたします。








>椿姫さん

はじめまして。コメントありがとうございます。



周囲を見ていると、

小さな子どもが持ってくる病気とうまくつきあうのが

子育て家庭のコツのようです。


自分でも、だんだん耐性がついてきているのを感じてまーす(笑)