【雑誌】『anan』成宮寛貴の美容力向上委員長やらせていただきます! | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

【雑誌】『anan』成宮寛貴の美容力向上委員長やらせていただきます!

photo:01
『anan』の「成宮寛貴の美容力向上委員長やらせていただきます!」というコーナーで
きれいになる色とりどりのスープをご紹介いたしました。

おいしくてあったまってキレイになれるスープ、
ぜひチェックしてみてくださいね。

成宮寛貴さんは
キレイな顔に男性らしい体、
そしておちゃめな一面もあり
会話が面白くて頭の回転が速い
と、なるほどステキな方でした。
ミーハー心がキャピッと反応したことを白状しておきます。

ちなみにこの号の特集は「激変メイク」。
読者のみなさんのビフォーアフターもつまびらかにされているのですが
「ええっ、素顔出しちゃっていいの?」というくらいの激変ぶり。
おそらく男性がご覧になったら相当びっくり…と思います。

今のメイクテクニックってすごい!
私も顔を洗って入門し直さなくちゃ(笑)