よいニュースは小さな声で語られる | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

よいニュースは小さな声で語られる

メッセージやコメント、ありがとうございます。
とてもうれしいです。みんなでがんばりましょう。


今日も節電。

荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba


音楽と温かいお茶でリラックスしながら仕事をしています。


荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba




今、ふと思い浮かんだのですが
「よいニュースは小さな声で語られる」って
『ねじまき鳥クロニクル』でしたっけ。
好きなフレーズです。


今夜はスーパームーンとやらで、
月が大きくみえるそうです。

そういえば…

外にも出よ触るるばかりに春の月(汀女)

というのもありましたね。


『月を見ながらお酒でも飲もうかなぁ』なんてツイートもちらほら。
私も妊婦でなければ、絶対に何か飲んでいると思います。
くやし…くなんか、ないやい!