おはようございます | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

日韓戦を観てから寝たので
今日は寝不足ショック!
でも、すばらしい試合に力をもらえたほうが大きいかも。
両チームともすばらしいチームでしたものね。


家族は「目覚ましかけたのに寝坊した!」と言いながら
駆け出していきました。
バタバタだったので朝ごはんの写真はとれず。
赤出汁に豆腐とたっぷりの青ネギを刻んだものです。

朝ご飯いらない!と言っていたはずが目の前に並ぶと
ついつい…といったところでしょうか。ぺろりでした。
毎日続けていると、体調が決まるというか欲しくなるみたい。
「出汁を知っている体」は強い、と思います。

そういえば、昨日から、しき布団を変えました。
「マニフレックス」のイタリアンふとん。
今までの布団は起きると腰が痛かったのですが
快適!快適!
体重をうまくうけとめてくれるのでしょうか、適度に固くて私にはちょうどいい。
今日から足が速くなり、ホームランがうてるようになるかもしれません。
(マニフレックスの広告塔は、ヤクルトの青木選手です。)

では今日も仕事を始めます!