ママたちとランチ | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママたちとランチ

荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba border=














出産までカウントダウンの編集友達と

これまた妊娠中のデザイナー友達と

雑司ヶ谷の隠れ家レストランでランチ。




1130に店を開け、1145には満席になってしまうという人気のレストラン。

「生まれちゃうと、嵐のように忙しくなるから

こんなにのんびりできるのも今回が最後かもねえ。」

なんて話をしながら

母親の幸せのおすそ分けをしてもらう。




たまたま個室(3畳の和室!)に通されたこともあり、

家族か、親族の女たちのようにくつろいだランチでした。

凪のような不思議な時間。



私はヤリイカとオクラの塩パスタをチョイス。

塩味できゅっとしまったおいしいパスタ。

デザートはラムの香りがする手作り氷菓。




別れがたくなり、友人マンションにお邪魔して

ちょっとだけお茶のつづきをしてかえってきました。


---------------------







Osteria Pino Giovane


豊島区南池袋2-36-8

ランチ1130-1330L.O.

予約は受けつけず、当日メンバ-全員がそろったグループからの案内になります。