EVO セラムリアルシー @ 表参道 シンシアガーデン | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

EVO セラムリアルシー @ 表参道 シンシアガーデン

水仕事で手を酷使した~!
ぱさぱさ!がさがさ!

という夜は、「EVO セラムリアルシー」を、贅沢に「手」にも使うことにしています。
ワンプッシュ塗って、クリームをつけて寝ると…大復活。
手が☆うるうるのもちもち☆になります。

荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba


毛穴が引き締まったり、手の甲のしみ(夏はうっかり焼いてしまいがち)がうすくなったり、爪の横の角質がふっくら柔らかくなったり…
いいことだらけ。

一日朝晩2プッシュずつ使っても3ヶ月もつ(!)という
気前のいい容量の「EVO セラムリアルシー」だからこそ
思い切って手にも使えるというわけです。



そんな「EVO」が
5/28から表参道の「シンシアガーデン」に登場します。

梨花をはじめ、モデルさんにも人気なシンシアガーデンで、
直接EVOを手にとったり、見ていただける初めての機会です!

ぜひお出かけくださいね。


くわしくはコスメのプロである佳恵さん のブ ログにも書いてありますよ。

**************************

SINCERE GARDEN × Love Me LAB

5月28日からSINCERE GARDEN でEVO セラムリアルCの販売をスタート致します。

ナチュラルライフを素敵に彩るアイテムなどがたくさん取り扱われているSINCERE GARDEN。
地下1Fは土のぬくもりを感じるスパスペース。1Fは風と緑が心地いい、ショップ、トリートメントスペース。
2Fは光が気持ち良いオーガニックカフェです。

■SINCERE GARDEN
http://www.sincere-garden.com/
東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル B1F~2F
【B1】Spa &【1F】Shop &【2F】Café
SINCERE GARDEN WEB SHOPでも購入いただけます!
http://sincere-garden.jp/
***************************