毎度です★
おぎっちでございます(笑)
今日は学校もお昼前に終わり...放課後ストライドしてました!www
...っといっても、ゲーム屋さんに行って帰って昼寝して部屋に籠りぷれいすてーしょんさんを起動して遊んでただk...
...オッフォン。
で、
この時間までダークソウルをやってたわけですよw
友達が手伝ってくれて助かりまくりwww←働かない俺氏(笑)
このゲームは漢字表記が多くて漢字ができない人(It's me!!!!!!)には厳しいですw
...さて、
明日起きれッかな~w
そしてね......
この時間になると必ずどこかから、
てれれれれれれれれ♪てれれれ♪てれれれ♪
てれれれれれれれれ♪てれれれ♪てれれれ♪てれれれ↓てれれれ↑......
なんか!クラシックが聞こえるの!!!怖くないッッ!?
ちょっと話してたら怖くなったので寝ます!
(´・∀・).。oO(明日は7:00起き予定)
今日の月夜は綺麗です。
おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ