RETURN TODAY 【ogitch】 -14ページ目

RETURN TODAY 【ogitch】

なんで、このタイトルにしたかはよくわからかないですが暇をぬってぬってぬいまくってなにか出来事があったらupしたいと思ってます★
Twitter:_ogitch_

毎度です★

おぎっちでございます(笑)


今日は学校もお昼前に終わり...放課後ストライドしてました!www


...っといっても、ゲーム屋さんに行って帰って昼寝して部屋に籠りぷれいすてーしょんさんを起動して遊んでただk...

...オッフォン。


で、

この時間までダークソウルをやってたわけですよw

友達が手伝ってくれて助かりまくりwww←働かない俺氏(笑)


このゲームは漢字表記が多くて漢字ができない人(It's me!!!!!!)には厳しいですw


...さて、
明日起きれッかな~w

そしてね......
この時間になると必ずどこかから、




てれれれれれれれれ♪てれれれ♪てれれれ♪
てれれれれれれれれ♪てれれれ♪てれれれ♪てれれれ↓てれれれ↑......


なんか!クラシックが聞こえるの!!!怖くないッッ!?

ちょっと話してたら怖くなったので寝ます!

(´・∀・).。oO(明日は7:00起き予定)

今日の月夜は綺麗です。

おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ