スタジオ~スタジオ帰りなうです!皆でミスドだぁぁぁ!写真とる前にかじっちゃったw美味しゅうございましたwww そうそう、うちのギターのボンちゃんの所持金がなんと... _人人人人人人人_> 3円 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄これには、おぎっちもびっくりwドーナツお裾分けしましたw