RETURN TODAY 【ogitch】 -13ページ目

RETURN TODAY 【ogitch】

なんで、このタイトルにしたかはよくわからかないですが暇をぬってぬってぬいまくってなにか出来事があったらupしたいと思ってます★
Twitter:_ogitch_

スタジオ帰りなうです!

皆でミスドだぁぁぁ!


写真とる前にかじっちゃったw

美味しゅうございましたwww

そうそう、

うちのギターのボンちゃんの所持金がなんと...

_人人人人人人人_
>   3円   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これには、おぎっちもびっくりw

ドーナツお裾分けしましたw