おやすみだ~~!!!
…今日一日暇人なおぎっちでございまふw
今さっき、コメント欄がじわじわ~っとにやけるくらいに溜まってまして…遅れちゃったけど返信させていただきましたw
もう、あざっすって言葉しかでないッス❗️
そしてそして、本日非常に暇ですwwww
休みとったのはいいけどなにしていいかわからない…w
自分結構vocaloidが好きでして(⬅︎この発言ひかれますよー)
Honeyworksさんの曲が最近のmy ふぇいばりっとですw
恋愛曲が多数d……
…恋愛とかしたいけど、
顔面orz
性格orz
身長orz
etc.
あ、もう冬だwww(確信)
Σ(・□・;)
いかんいかんw
まぁいろいろ過去があるんですよwww
さてさて、ゲームでもしようかな(^◇^;)
そーしよそーしよwwwww
今日はgta5やってきますw
⬆︎まだ18じゃないでしょw
ほんじゃまっ!
また今度ーノシ
※長々とすんませんでしたw