RETURN TODAY 【ogitch】 -12ページ目

RETURN TODAY 【ogitch】

なんで、このタイトルにしたかはよくわからかないですが暇をぬってぬってぬいまくってなにか出来事があったらupしたいと思ってます★
Twitter:_ogitch_

おやすみだ~~!!!


…今日一日暇人なおぎっちでございまふw

今さっき、コメント欄がじわじわ~っとにやけるくらいに溜まってまして…遅れちゃったけど返信させていただきましたw

もう、あざっすって言葉しかでないッス❗️



そしてそして、本日非常に暇ですwwww

休みとったのはいいけどなにしていいかわからない…w

自分結構vocaloidが好きでして(⬅︎この発言ひかれますよー)

Honeyworksさんの曲が最近のmy ふぇいばりっとですw

恋愛曲が多数d……

…恋愛とかしたいけど、





顔面orz
性格orz
身長orz
etc.


あ、もう冬だwww(確信)


Σ(・□・;)


いかんいかんw

まぁいろいろ過去があるんですよwww


さてさて、ゲームでもしようかな(^◇^;)

そーしよそーしよwwwww


今日はgta5やってきますw

⬆︎まだ18じゃないでしょw


ほんじゃまっ!

また今度ーノシ







※長々とすんませんでしたw