延長戦15:30までえんちょー!新曲に手を出しつつありまふwうちのベースの才能が素晴らしすぎるwwwwww ...に対して我輩は覚えが悪くて怒られる一方でございます(´・ω・`)このあとバイトだけどあと30分頑張るぞ~!