RETURN TODAY 【ogitch】 -15ページ目

RETURN TODAY 【ogitch】

なんで、このタイトルにしたかはよくわからかないですが暇をぬってぬってぬいまくってなにか出来事があったらupしたいと思ってます★
Twitter:_ogitch_

15:30までえんちょー!

新曲に手を出しつつありまふw


うちのベースの才能が素晴らしすぎるwwwwww


...に対して我輩は覚えが悪くて怒られる一方でございます(´・ω・`)


このあとバイトだけどあと30分頑張るぞ~!