アメージングプロモーション | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは

12月後半になりますが如何お過ごしでしょうか?

エンターテイメント業界も、
コロナ禍ですが、稽古、撮影が行われており、
細心の注意をしながら、皆様取り組んでいらっしゃいます。

今回、名古屋アメージングプロモーション社長様から、ご連絡頂戴し、レッスン担当させて頂きました。

私、熱心に取り組んでいる稽古場が大好きなのです。

ひとつ一つの言葉に込めた思いを、表現する事の素晴らしさ
何かを創り出すこの空間は
本当に素敵なのです。


エンターテイメントの世界
創る人
表現する人
たのしむ人
応援する人
支え見守る人

色々な思いが重なって作品となり
感動を共有出来るって素敵ですね。

皆が素敵な景色をみる事が出来るよう、お役にたてたならば嬉しいな。
12/20アメージングプロモーションの稽古場にて

稽古終了後、皆様に囲まれ(照れ)

アメージング山田社長が撮影して下さいました

あたたかく、熱意溢れる山田社長様とアメージングプロモーション皆様
ありがとうございました。
寒さ厳しいですが、
どうか皆様、お身体労りお過ごし下さいませ。

////////////////////////////////
プログラム作成、サークル講師・講演依頼は下記にご連絡下さい。 
 info@dh-pro.com
小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
全国書店等発売 紀伊国屋書店