イケメンscramble VOL145 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは
昨日1/11(土)、今年最初のインターネットTV 渋谷crossFM
視聴皆様、寒い中ご来場皆様
ありがとうございました。


パーソナリティKEN OKUYAMA(屋山 健)様

ゲスト 羽富琉偉様
羽富琉偉様、 屋山 健様

木村が休みの為、パーソナリティは、24歳から日本在住、アメリカ育ちの屋山 健様が担当下さいました。
ゲストの羽富様とのトークは、音楽活動や、
日本とアメリカの、X'mas、お正月、成人式、バレンタインデーの違いや、
屋山様が、活動中の
Olympicyearに向けた情報発信を沢山して下さいました。

パーソナリティ屋山健さんの進行、
学ぶところ多くて、なるほど、凄い!
番組にとって有り難い貴重な時間でした。

ゲスト羽富さんは、勤勉で、あたたかいお人柄溢れていました。

2020年、番組スタート、お二人の素敵なトーク
感謝いっぱいでした。

ありがとうございました。

/////////////////////////////
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp