新年 刻まれた言葉に感動 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

あけましておめでとうございます
皆様にとって よい年になりますように

年賀状、メール下さいました皆様、
ありがとうございました。
刻まれた言葉に、感謝申し上げます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。


ところでお正月いかがお過ごしでしょうか?

お正月、初詣へと、足の赴くままに歩くと
普段慌ただしく通り過ぎてきた碑に
刻まれた言葉を読んでは、先人の心に触れ、
永く読み継がれる事を願いながら、
のんびりと歩く時間の大切さを感ます。

手作りおせち料理にも、
継がれるあたたかな心感じております。

そして、、箱根駅伝!
襷を繋いでいく選手、関係者皆様の姿に
心打たれております。

毎年、どの選手の応援とかではなく、
旗に記された23チーム名前に、、
努力を刻んだ年月を思います。
瞬く間に通過する選手に、
沿道で思いっきり旗を振って声援することしか出来ませんが
箱根駅伝から沢山のパワー頂いております。

かたちは違うけれど、
私も、継がれる事が出来
何かを伝えていく事が出来たらいいな、、

年末、年賀葉書をお送りいたしました。
(地域によっては遅れております事お許し下さい)
本日、FCブログに本人からのメッセージ記載しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

////
DHメンバー活動こちらです
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp