Diva&Dude VoL18 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは

秋分の日、肌寒くなりましたが
皆様、体調いかがでしょうか?

本日、下記のイベントがありました。

singer-songwriter井浦綾子様出演のステージでした。

井浦様とは、昨年知り合い
ご自身の歌に自分の気持ちを込めて表現したい、との事で

昨年井浦様の曲に、振り付けをしました。
素敵な歌に振り付け出来感謝です。

そして、今年も振り付けのお手伝いしました


本日、私は会場には、行けませんでしたが
バラード曲が華やかになったとの事で
うれしいです。


関係者皆様、ありがとうございました。

本日も、ありがとうございました。
///////
DHメンバーの活動はこちらです
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp