県立千葉高校ダンス部公演 Dear One | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは、
遅い時間に失礼します。

本日、下記公演でした。

公演ポスター 県立千葉高校美術部作

ダンス部&ダンス部OG&スタッフ一同様

全17作品テンポ良く構成され、
皆の想いが伝わり拍手いっぱいの会場でした。

私は、3年前から毎年Last Dance作品を
振り付け、指導を担当させて戴いてます

卒業公演って、色々な想いが込み上げますね

今年はダンス部OGも出演され、
部への思いに胸があつくなりました。



公演後に頂戴しました。
一人一人の言葉に感動しています。

学生生活での部活動、素敵な何かを見つけれたようでうれしいです。

ダンスを通じて出会いや、感動が生まれ
次へと繋がるってうれしいですね。

演劇部の皆様も照明お疲れ様でした。
毎年公演の照明楽しみにしています。

♪君に贈る歌~Song for you~

素敵に踊って下さり感謝しています。

県立千葉高校ダンス部皆様、
関係者皆様ありがとうございました。

学生生活、大切な仲間と過ごした日々は
宝ですね
/////////

DHメンバーの活動はこちらです

お仕事の依頼はメールにて問い合わせ下さい
メールアドレス info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 小学校受験参考本
『小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績』/パブラボ出版
¥1,620 全国書店等発売&
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp