電波???     U三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんばんわ。 U三です


最近いまいち不調なのは梅雨のせいでしょうか?

これから暑くなるので体調管理しっかりですねしゅん



先日朝の通勤中にいつものようにウォークマンで映画を観てました。

ただいつもと違うのは

人の波に流されて優先席の前で立ってたこと。


三鷹まできた頃、優先席に座っていた男性が私の横に立ってる女性に

「ここは優先席だろう( ̄へ  ̄   ケータイを切るか他に行けムカ

注意書きが読めないのか!!」と。


「言い方がきついなあ」と思って男性を見てたら、肩をトントンと。

横を見たら苦情を言われた女性がまっすぐ私をみて 「ですって」っていわれた、、、


「え? わたし??・・・・・・・影。  なぜわたしに言う?(((゜д゜;)))」

ウォークマンが携帯に勘違いされてるはっ

思わず「ケータイじゃないです」って見せちゃったけど苦情を言ってた男性に

「みんな同じた`Д´♯ムカ」と一言、、、

朝で頭が回ってなかったんで

電波でるかどうかの判断が自分でとっさにできなくてさらにびっくりガクリ

下車するまで「電波でてたっけ?」ってずっと自問自答しゅん


電波出てるかどうかの問題じゃなく自分は関係ない風にいたのはちょっと反省((>д<))

でもびっくりした-----はっ


ちなみにウォークマンは電波でてなかったです( ̄ー ̄;


びっくりついでに大きなキャベツ↓↓

                          分かりくいですねぇ 大きさが涙

□■□■ さくらの横丁 ■□■□ 近くにあるお好み焼き屋さんお好み焼きのおかみさんが見せてくれた

巨大キャベツ!!!!!!!!!!!!!

直径約40センチくらいの大物・ω・

だけどすんごく軽い、、、スーパーで売ってる大きさのとほぼ変わんないえっ・・・


ケータイで撮影してたらカウンターでビールでたおば様に「写真とんの?」

「もう出会えなさそうだから記念に」って言ったら

「いまどきね~にひ」って笑われたモララー


巨大キャベツも刻まれてお好み焼きになって

あっという間にいなくなっちゃうんだろうな・ω・


美味しかったなぃやったーぁ