久しぶりにバラ @福店長 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

毎度□■□■さくらの横丁■□■□のご来店ありがとうございます。

おぎさく・ドットコム  へのご来店もお待ち致しております。


先日お客様よりご案内をいただきました写真展に行ってまいりました。

お客様より強い刺激をいただきまして勢いに乗って神代植物公園へ・・・。


「バラウィーク」の期間中、それも本日は土曜日ということで大賑わいでしたが、

「ちょっと失礼」っとパシャ。

□■□■ さくらの横丁 ■□■□   □■□■ さくらの横丁 ■□■□

E-5+12-60mm A/ISO200/WB:晴れ/ART2    E-5+12-60mm A/ISO200/WB:晴れ/ART10


□■□■ さくらの横丁 ■□■□









バラの撮影はクロスプロセス(ART8)にはまりました。




□■□■ さくらの横丁 ■□■□



□■□■ さくらの横丁 ■□■□


勢いだけでは写真は撮れず・・・あせる

暑さと、人ごみにやられて1時間ほどで撤退。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□










で、〆「真野鶴」佐渡島のお酒でした。