もしかして、、、、     U三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ~  U三ですm(_ _)m 


ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね

一日だけお休みをいただいた以外普通に仕事をしていた私は電車がすいていて快適でした↑


で、そのお休みの日。

何をしよう。


これが結構いいテーマで頭痛の種´Д`

のんびりすりゃいいじゃんって良くいわれるけど、やりたいこと・行ってみたい所がたくさん´Д`

でも休日って人が多いから酸欠になっちゃうんです←(子供のころに出かけて入院して以来トラウマ)


で、ネットで探してみたら

まだ桜咲いてんじゃん(*^ー^)ノ

新幹線で1時間半だし近いじゃんぃやったーぁ


はい。もう決定。


その場で新幹線予約新幹線

明日を待つばかりなりにネット検索・Д・

でも意外と詳しい地図が見つからないまま、まーいいかと就寝(-_-)zzz

翌日東京駅のホームでのんびり待ってたら周囲が急にあわただしく逃げる

何かと思ったらはやぶさ登場。思わず私も撮っちゃいました。□■□■ さくらの横丁 ■□■□

郡山到着して観光案内所で地図をもらいたいなっておもって行ったらイマイチ、、、大ざっぱなのしかないし、、、

でも本人は「ま、行けば解るでしょ電球」と勢いでそのままGO---ダッシュ


無事バスに乗って外を眺めてたら瓦屋根にブルーシートをかけてるお家が多いのが目に入りました。

地震の影響なんですかね?


けっこ、順調にきてたけどこっからが大変でガクリ

ネットで見たときはバスを降りたら「見物客が多いし、標識をたどればわかる」って書いてあったのに

人もいないし、標識なんてどこにもないじゃん------(((゜д゜;)))

もらった地図はおおざっぱ過ぎる、、、はっ


「まぁ たぶんこっち。 30分歩いてなかったら戻ればよいしUP」と直感で感じた方向に向かってみたのが間違いヘコむ

はじめは「つくし---tsukusi2☆☆」なんて写真撮りながら歩いてたけどぜんぜんそれらしき桜も看板もない、、、

道を聞くにも誰も歩いてない、、、車はたくさん走ってるのにまろまゆ

ひたすらに40分歩いて何もない。


もしかしてワタクシ、、、

う~ん。間違えたね。完全に(ノ´▽`)ノ

戻る途中、遠くの民家でわんこにジャンプしながら「あそぼうよ~」ってナンパされちゃったにひ □■□■ さくらの横丁 ■□■□へこんで寂しくなってる私にはうれしいお誘いだったけど

「ワタシも遊びたいけど今迷子だから、、、」  非常に残念。

遊べなくてごめんよお´Д`



ひたすら戻ってみたら看板発見!!

戻ってよかった~ って思うより、いっきに疲れが、、、   □■□■ さくらの横丁 ■□■□


さっきはなかったハズ `Д´♯

ちょっと前に取り付けたんだよね。きっと モララー    ←なわけない。

一時間くらい歩いてるのにあと4kmって、、、

さくらやのジャックに「今すぐ端末に地図を送ってくれ!!!」ってsao☆何度へこたれそうだった事か・・・・1

Go!アンパンマン!!助けにきて~ 顔食べさせろ~  ←こんな悪い子には食べさせてくんない

もお帰ろっかな。

そんな弱気になった一瞬でした (((゜д゜;)))


良く言えば行動力がある。aya

悪く言えば無鉄砲aya(←無鉄砲って本当は無手法って言うらしい。当て字なんだって)


思ったが吉日な性格恨みますガクリ