もうお土産が     U三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ。

まいどゆるい話ばかりの U三です( ゜∋゜)


去年からスカイツリーを撮影される方が多いですねぇ。

じつは最近まで、どこでにょきにょき成長してるのか全然知らなかったヒトです、、、(°д°;)


世間の情報から疎くなってる今日この頃。

いかんねぇ(((゜д゜;)))


完成する前に一度行ってみたいと思って。


なぜって

「スカイツリーの上にクレーンが乗っかってるのって工事中の今だけだから。」


こんな期間限定でレアじゃん!?みたいなユル~イ考えなんですけどね Σ\( ̄ー ̄;)


で、行ってきちゃいました煙り  ←思ったが吉日なヒトにひ

すでに634Mいっちゃってたのね、、、

ちょっとショックです。

正直、もうちょっと造ってる感がほしかった、、、ガクリ  ←波に乗ったのが遅すぎたヒトはっ


広角レンズでも地面にへばりつかないと収まりきんないくらい成長してるし´Д`


反省。

もっと世間の波にはのんないとねサーフィン


一番驚いたのはお土産。

iモードでサクサク検索できちゃうくらい観光スポットになってるから

すでに公認マークのついたお土産が Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとなく勢いででこれ↓買っちゃいました


□■□■ さくらの横丁 ■□■□ 3本も((>д<))

飲んでみたらBEERって言うよりビール風味?


浅草が近いから寄り道。


おかしな生物発見キラキラ


         君はだれですか~はっ □■□■ さくらの横丁 ■□■□

多分オレンジだワン♪。 だよね?

犬種も姿も純和風しゅん

あの場所だけに?


スカイツリーみてすぐ帰ろうって思ってたワリに夕方までいろんなものとの出会いを楽しんじゃいましたピース


完成前の平日でも結構な人だったんで完成後はどんだけ並ぶんだろう、、、

恐くていけないなあ (((゜д゜;)))