虹   rks | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつも荻窪カメラのさくらやをご利用いただきましてありがとうございます。
4日前から急性腸炎にかかってしまい、おかゆと、ポカリスエットと、ウイダーinゼリーしか食べれなかったrksです…。


今日はすごい大雨でしたが、小降りになったので外に出たところ、虹が出ていました。

□■□■ さくらの横丁 ■□■□

最初は電車の窓から見つけて、とっさに携帯電話のカメラで撮ってたんですが、周りの乗客の人たちは誰も気づいていないようで(もしくは気づいていても虹なんて興味ないのか…)虹には見向きもしていませんでした。。

いつも心に余裕を持っていたいものです。自分も含めて。笑
ただ、こういう時にコンパクトのデジカメを持っていれば良かったんですが…。


虹つながりで見つけた素敵なCM。
→ 祝★九州新幹線全線開通!

ツイッターで教えてもらいました。
貼り付けがうまくできなかったので、上のリンクから直接飛んでご覧下さい。笑

この映像のように、日本人全員がひとつにつながって、より良い未来を築いていけますように。