07です | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを
申し上げますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。



いまだに続く余震ですが、少しずつでも減少して欲しいですね。

せめて睡眠だけでもとっていただきたいです。


ツイッターの書込みでこんなものがありました。
-----------------------------------------------------------------------------
募金箱の前で幼稚園児位の男の子と母親の会話

母親「貯めていたのに本当にいいの?」

子供「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」

といいお年玉袋から5000円を寄付。

母親「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」

男の子、思わず号泣。
-----------------------------------------------------------------------------
この親子のやりとりを見ていた方のツイートです。



阪神淡路大震災の時、私は子供ではありましたが幼稚園よりはもっともっと大きかったです。

こんなこと考えてたかな?
ぼやっと生きてたような気がするな。


いつもいらして下さるお客様方も「大丈夫だった?」「大変だったね」と
声をかけて下さいました。

そんな人と人との繋がりの大切さと、普段の何気ない生活が本当は
一番の幸せということをと再確認しました。


皆様、いつもご利用いただきまして有難う御座います。


一歩一歩ですが、前を向いて歩くというのはとても大変なことです。