インドア   rks | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつも荻窪カメラのさくらやをご利用いただきましてありがとうございます。rksです。

U三さんも書いてましたが、先日は東京で大雪が降りました。
僕は翌日が休みだったんですが、寒いのが嫌なので、一枚も写真を撮らずに家で寝てました。笑

そんな中、荻作氏と福店長は、16日~18日の3日間、お客様の付き添いで北海道へ撮影ツアーに行っています。

寒さに弱い自分には、わざわざ寒いところへ行くこと自体が考えられませんが…、そこでしか見れない景色や、撮れない写真があって、そういうものへの好奇心や、行動力というか、アクティブさが羨ましいです。

…でも僕はやっぱりもっと暖かくなってから動こうと思います…。