ぞわっとした 07 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

みなさまいつも「おぎくぼカメラのさくらや」をご利用いただきましてありがとうございます!!



今年も誕生日に風邪を引いていた07ですshokopon

(だいたい引き初めか真っ只中に誕生日が来ます;;)


おぎさくスタッフには大変なご迷惑をおかけしました

…迷惑なほど存在感ないかもしれませんがへこむうさぎ



サッカーも、韓国戦、オーストラリア戦が風邪引き中だったのでまともに

試合をみれていません泣

川島選手大活躍だったみたいですね~!!!!


う~ん、観たかった~!!!



でも、なにはともあれ優勝おめでとうございます~クラッカー



途中10人になっちゃったりアクシデントがたくさんありましたけど、それでも諦めずに

戦った日本代表の勇姿は現地で観戦していたサポーターにはもちろんTVを通して

みていた視聴者にも熱く響いたことでしょう。



…今書いてて思いましたが、ブラウン管を通してって表現が以前はありましたが

もう聞かなくなりましたね…って、当たり前ですが


時代を感じるなぁ…



ブルーレイに早々に対応せねばなるまいな