昼寝を妨げる    U三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ m(_ _)m   U三です。


以前にも書きましたが、実家は横田のベースが近いです。

当然飛行機は上空をとびまわってる飛行機煙り


生まれた時からなので爆音には慣れてましたが

最近は、抗体がなくなったのか実家に帰った時には起こされます、、、

昼寝とか気持ちいい眠りのときに`Д´♯`Д´♯


日によって多く飛んだり、全然だったり。


でもこないだは一機がずーっとんでました


何機か続いて帰ってきてたんですが、最後の一機が自宅上空を通りすぎたなと思ったら

珍しく逆方向からも音が。


2階からのぞいてみたらUターンしてんじゃんはっ


矢印こんな感じに爆音とともに大きくUターン

□■□■ さくらの横丁 ■□■□  →  □■□■ さくらの横丁 ■□■□

 

□■□■ さくらの横丁 ■□■□  →  □■□■ さくらの横丁 ■□■□

 

これで終わりかと思ったら次のも。(・ε・)

20~30分おきに帰ってきてたので滑走路が渋滞???


飛行ルートからちょっと離れてる分、マシなんでしょうけどやっぱりねぇ、、、(-з-)

やっぱ音が気になる。

でもおかげで小学校から公立でも冷暖房完備だったらよいか矢印


先日は夕焼けがきれいでヒコーキもきれいでした

□■□■ さくらの横丁 ■□■□

う~ん ヒコーキちっちゃ過ぎてわかんない、、、o(TωT )