ウクライナから   歌川 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

毎度ありがとうございます。歌川です。


以前にも書いた事がありますが、飛行機好きの私にとって海外から来る特別機(VIP機)は

是非撮りたい被写体です。


今回、私の休みの日とうまく日程が当たってウクライナからの特別機が撮れました。


ウクライナ大統領ヴィクトル・ヤヌコーヴィチ閣下(His Excellency Mr. Viktor YANUKOVYCH, President of Ukraine)は,随員と共に平成23年1月18日(火曜日)から1月21日(金曜日)までに公式実務訪問賓客として

滞在されます。(外務省ホームページより)



□■□■ さくらの横丁 ■□■□
前回来日した時は旧ソビエト連邦の国だけにソビエト製の飛行機でしたが、

時代の流れかエアバス社製の飛行機に変わってました。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□
タラップの上に居るのが大統領のようです。ファインダーを覗いている気分は

ゴルゴ13です。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□
赤絨毯の上を儀礼兵を閲兵しながら歩いています。

まさに、VIPです。こんな人になってみたいものです!?


おまけで


□■□■ さくらの横丁 ■□■□
羽田空港からも東京スカイツリーが見えました。