コワイモノ    U三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんばんわ~  U三ですm(_ _ )m


先日久しぶりに新宿でぷらぷら撮影

ホームを離れてから思うままに撮っていこうと思ってましたが

中央線で爆睡したせいで何を見てもいまいちノッてこない、、、´Д`


camera片手に怪しくぷらぷらしてたら人だかり発見キラキラ

気になって行ってみたら




□■□■ さくらの横丁 ■□■□


そう。このひとはリラックマ。

若い娘たちと一緒に撮影したりポージングしたり、サービス精神旺盛なやつにひ


でもこの大きさでしょ?

顔はかわいいんだけどこの大きさはキュートじゃない、、、(((゜д゜;)))

名前とは裏腹にリラックスできない`Д´♯


逆に襲われそう、、、


逃げろっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちょっとしたショックでも未だに働かない頭で小雪さんに遭遇

小雪さん。

きれいな方なんですが



□■□■ さくらの横丁 ■□■□

怒られないのかなはっ

にてると言えば似てる、、、ような。


あーでもコワイっ ((>д<))


逃げろーーーって思って地下道に避難

今まで気になんなかったけど逃げてみて疑問。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□ やじるしこれってけっこう困りません?


どっちに行っても逃げられます。大丈夫ってことなんでしょうけど

パニくってる頭でこれ見たら余計に混乱がおきそうな、、、\(゜□゜)/


自分を守るのには冷静でいなさいってことですかねぇ

一番むずかしいな。 わたしには(  ゚ ▽ ゚ ;)