あけました 07 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

かどまつあけましておめでとうございますかどまつ


昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い申し上げますよろしく



皆様はどんなお正月をお過ごしになられたでしょうか?


私はといえば大晦日に飲んだお酒が明け方に大暴れしてとある個室に

こもりきりになりましたモララー


とはいえふらふらしながら実家に帰り、我慢していたかずのこをむしゃむしゃ食べましたキラキラ

お雑煮も食べたし、御節も食べたし、美味しい物をたくさん食べました!!


お雑煮って地方によってお味噌つかってたり具がたくさん入ってたりお餅の形も

丸だったり四角だったりと全然違うのですね。


私は関東出身なので四角いお持ちで鳥と椎茸の出汁でした。

具は三つ葉となるとです。おいしいです。



あとディズニーランドにも行きました。


頑張ってフォトブックカレンダー用の写真を撮りまくりました!!!

とってもお得な980円で作成できる期間が1月20日までなので急いで作らないとダッシュ


スティッチスティッチかわいいなあ~シャボン玉