あ、ああああ;;  07 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

みなさまいつも「おぎくぼカメラのさくらや」をご利用いただきましてありがとうございます!!


もうそろそろ書き終わりというところでどこか不思議なところクリックしてまた書き直しになった07ですキラキラ

・・・・・・・・・・ハァ噴出し


今日はラジオでスタジオジブリ中トトロ?特集をやっていました。

チョット前に「耳をすませばチェロがTVでやってました。


耳がきこえる」やってるよー!!!と友達へ真顔で言ってしまって物凄く恥をかきました;;

もう色々突っ込めますね、自分で。


耳をすませば」なのか「海がきこえる」なのか!!!てゆーか不思議でもなんでもないタイトル!!!とかorz


そんなんだから変なところクリックしてやり直しやねん;;




先日ご紹介させていただいた和柄シール
□■□■ さくらの横丁 ■□■□

大好評ですモララー

やっぱり沢山買っちゃいますよね、うんキラキラ


メディアも安いからいっぱい買っちゃいます。なんか分らないですが(笑)

音楽入れるのにまた買おう。2GBが600円しないのだもの!!!