ソラリスフイルム  鎌トシ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつも荻窪カメラのさくらやを、ご利用いただき誠に有難うございます、

主にプリントを担当しています鎌トシです。


関東では、この間、2回も雪が降ってから、ぐっと寒くなりました。雪

皆様、体調には十分お気を付けくださいね。


今は、デジタルカメラが便利で簡単なので、

私も、旅行などは、いらない画像が後から消せる

デジタルを使っていますが、写真としては、きれいでやわらかい

感じのフイルムがやっぱり好きですビックリマーク



□■□■ さくらの横丁 ■□■□














今回は、私が今好きなフイルム,、ソラリス400で写したのを、

無補正プリントでプリントして見ました。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□ □■□■ さくらの横丁 ■□■□




□■□■ さくらの横丁 ■□■□ □■□■ さくらの横丁 ■□■□



通常仕上げとは、また違った何か雰囲気ある写真に、

見えませんか、特にソラリスはやわかな感じが

出るフイルムのようです目


荻窪カメラのさくらやで、ソラリスを現像に出す方の、

半数位の方が、無補正プリントでご注文頂いています。

また微粒面フチ付の方も、多くいらしゃいます。


店頭にて、受け付けていますので、是非試して見ては、

いかがでしょうかニコニコ