小春日和と恐竜    ∪三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ~ ∪三ですm(_ _)m


また寒くなってしまいましたけど先週はあたたかかったですねぇ~

お休みいただいてたのゆっくりしようとおもってたのですが、

家*にいるのもなんだかもったいない気がして散歩がてら、ツタヤTポイント にGOしてきましたダッシュ


寒くていつもは丸くなってるワンコも日向で人のようにあおむけでお昼ねしちゃうくらいホカホカ~Э

あまりに人っぽかったので激写しようとしたら、慌てちゃってなんてことないフツー(以下??)のショットガクリ

悔しいので載せちゃいますにひ
□■□■ さくらの横丁 ■□■□ しかし気づかれるの早かった´Д` って私がとろいのかサゲサゲ


気を取り直してぐんぐん進んでいくと大きなマンションの片隅に恐竜発見ぎくっ

□■□■ さくらの横丁 ■□■□ やじるしって言うかカバとサイ はっ

実にコワイ、、、リアルに造りすぎですョ。

マンションの敷地内でも公園でもなく歩道の角にぽつんと。

でも強烈な存在感。  なんじゃこりゃ ( ̄□ ̄;) 

ベンチでも、遊具でもでもなく、単なるオブジェなんですかねぇ

座っても、背中に乗ってもいいんだろうけど、子供は泣くと思う。 号泣。


しばらく寒い日が続いてたけどこのホカホカ陽気にカバもあくび (*´Д`)=з

春が待ち遠しいな~