たん タン タン    ∪三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんばんわ。∪三です。


先月、韓国に行きましたが韓国では何を食べても美味しかったですナイフ&フォーク

旅先では1回くらいはずれがあったりしてたのですがどれもサイコーでした (b^-゜)

注文すると必ずついてくるキムチ。

辛いんですがでも美味しいはあと

普段食べれないお料理を撮りまくってましたcamera

やっぱりおいしかったものとか記憶だけじゃなく記録にもしたい。

朝粥やサンゲダン等有名どころを行きましたが一番美味しかったのはやっぱり焼き肉晩ごはん

□■□■ さくらの横丁 ■□■□ 牛タンが厚切りのハムくらいの厚みがあってびっくりでした。

「すいませ~ん・Д・ノ これ注文してないよ~」みたいな。 また食べたい (・∀・)

日本だとお肉ばかりでおなかいっぱいにしますが、韓国では野菜やキムチ、どうみても日本では単品で食べるだろうと思われる食品もサンチュで巻いて食べてました。

□■□■ さくらの横丁 ■□■□ こんなにたくさんあるので当然おなかにたまるので食べ過ぎを防止してお財布おこづかいにも優しいpo*


ほかのお客さん(現地の人?いや、日本人もいたはず)は自分たちで焼いてるのに、私たちのテーブルは□■□■ さくらの横丁 ■□■□ ←なぜか店員が次から次へと焼いていく、、、なんでだろう、、、焼きたかったデス´Д`


ふだんゆっくり食べるのにいっき食い状態でおなかがいっぱいになったんじゃないか、写真を見ながらこう思ってしまう今日この頃です汗


それでも 牛タン サイコー (^o^)丿