逃亡しました   U Ξ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんばんわ。U Ξ です

先日連休をいただいて韓国に行ってきました。

日本脱出は相当ひさしぶりなのと、パスポートがギリギリでかなりビビってました(;´Д`)ノ


無事飛行機に乗って「あとは言葉かぁ」なんて心配してたんですが、ついてみてびっくりΣ(゚д゚;)

日本語しゃべりまくってました。現地の人たち・Д・


でも一番驚いたのはコレ↓↓↓です

見た瞬間 □■□■ さくらの横丁 ■□■□  Σ(・ω・ノ)ノぎくっ「ここって日本??」みたいな

これってヨン様効果なんですかね。そういえば飛行機の中は日本人の女性が多かったように今さら思ってきました



買い物しまくりという名の観光中にフジとコダック見つけて「どこでも同じなんだ~」と小さな発見して喜んでましたにひ

□■□■ さくらの横丁 ■□■□ □■□■ さくらの横丁 ■□■□


言葉の心配もなく、食べ物は何を食べても美味しいので帰りの飛行機を降りたあと、

いまいち国外に出たような気がしなかったのは私だけだったのかナゾです


撮影した写真たちをみて「あ、国外逃亡してきたんだ」と実感してる今日この頃ですぃやったーぁ

たくさん撮影しようとおもってたんですが、案の定、撮影中に友人とはぐれて探してもらうハメに、、、

また行ってこようかなにひ